2017年07月02日

お疲れ様でした、

本試験お疲れ様でした。
択一はどちらも形式、内容共に
解きやすかったかと思います。

記述式は、
考え込まず、手を止めずに
最後まで埋めれれば
何とかなりそうな問題です。

満点というよりも6割の基準点を確保するという意味では。

かなり細かい部分があるのでその点を落とすのは
仕方ないかと思います。
完璧は無理です。

ただ、一度考え込むとかなり厳しい判断を求められました。
実務をやっている方はなおさらでしょうか。

時間の確保が鍵になったかと思います。


試験講評は本日21時配信予定です。
基準点予想もします!

こちらから見ることができます。


また更新しますね。
まずはお疲れ様でした。



向田 恭平
posted by 司法志士 向田恭平 at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 試験情報・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村 にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村