2014年10月20日

感謝

感謝


協賛金のご協力ありがとうございます!!
金額よりも気持ちが本当に嬉しいです。


何人かは報告を受けているのですが、全員の名前を把握したいので、
 
私協力しました!と改めてお報せください。
 
 
 
さて、懇親会の参加希望のコメントも頂いています。


具体的な場所は21日の未明にメールにて直接連絡をさせて頂きます。
遅くとも、21日の午前中には連絡します。

新大阪付近で18時から開始予定です。



というか、まだお店決めていません。
良いお店あったら教えてください。
 
 


今日は関西にいます。
一日本の打合せ含む打合せ等、予定が入っているので、繰返しになりますが、
日付変わってからの連絡になると思います。
 
 

話しは変わって、
改めて、ノート展のご協力本当にありがとうございます!
 

 
まだまだ協賛は受付ています


今からでも協力して頂ける方は是非(^^)/
http://shop.lleno.jp/?pid=81281164
 



伝えきれない愛を紡ぐノート展
in仙台の詳細はこちらのページから



仙台の方はこのノート展に来てください(^^ゞ
そしたら私がいます。そこでお茶しながらお話しましょう。ケーキもあります。


ちなみに29日午前中、31日終日(夕方には戻れるかもしれません)は、
現地にはいません。


それ以外の時間であれば大体いますので、是非足を運んで頂ければと思います。


繰返しますが、念のため、何日、何時、誰、というのを事前にお伝え頂ければ確実かと思います。

 
ラストラブレター.jpg
 
※このチラシを印刷して持ってきて頂ければ、ドリンク、ケーキの値引きをします。 


 
 
そして、11月1日、2日は、神田社長と私で「ラストラブレター」レジスタードマークの講演をします。

それも合わせて是非ご参加、またはお声掛けよろしくお願い致します。


全国からボランティアで仲間がお手伝いに来てくれます。
青森、東京、静岡、長野、京都、大阪、そして、愛媛、宇和島から駆け付けてくれる方がいます。

 
会場にいらした際には、それと思しき方に是非声をかけてみてください。
みんな尊敬する経営者の仲間です。


それではまた連絡致します。 
 


司法志士 向田恭平


posted by 司法志士 向田恭平 at 06:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407420518
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック