2014年07月03日

本気のカッコ良さ

最後の最後まで本気でやり切ることの

難しさ
怖さ
不安
カッコ良さ
清々しさ
緊張感

あの時

俺はやり切った、俺はやったじゃないか

ってそんなことが言えるカッコいい大人
人生を楽しんでいる大人
子どもが憧れるような大人

本気のカッコ良さを知っている大人


応援しています。


人生の醍醐味
↑前に書いたブログですが、是非この時期に今一度読んでみてください。


私自身、過去の自分に勇気をもらうことがあります。
この記事を書いた時の自分、ここまでやってきた自分。




真剣勝負を楽しみましょう。


深刻と真剣は違います。


深刻って、ため息が出る状況
→できないかもって気持ち、やりたくないなとか

例えば、
やりたくない仕事、山積みの課題



真剣って、笑みが出る状況
→やってやろうって気持ち、出来ることが前提


例えば、
WBCのイチロー選手、ワールドカップの代表選手




最後は真剣勝負


出来ることが前提



みんな怖いけど、勇気を出して一歩進んでいきましょう!


本気のあなたを応援します!



向田恭平


タグ:直前 応援
posted by 司法志士 向田恭平 at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ノウハウ・メンタルスキル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよぉ〜〜〜〜し!!


頑張るぞぃ〜〜〜〜!!!
Posted by XABI ALONSO at 2014年07月05日 18:51
XABI ALONSOさん

お疲れ様でした〜!!

Posted by 向田恭平 at 2014年07月07日 18:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400948371
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック