2014年01月19日

2014年度ハイブリッド開講

【開講】

こんにちは。

講義でもお話ししましたが、開講日を一週間前だと思ってて、
焦って色々と準備していました^_^;
先走り、前のめりにも程がありますね。

さて、いよいよ開講しました。


超スパルタ講座である
択一ハイブリッド総整理



ライブクラスの教室は満員で熱気に溢れていました。
年末にゼミをしましたが、久しぶりの講義で楽しかったです(^^)


皆さんは、朝一の演習、講義とかなりハードだったと思います。
(最低限の)宿題もあります。

条文は10分程で終わりますし、指定の過去問も個人差はあると思いますが、
3〜6時間程度で終わるはずです。
講義の復習も初回分だけなら余裕でしょう。

ためると大変です。



ネットの方も演習をしっかりとして、講義に臨んでください。
そして復習もばっちりお願いします。

合格する方は一つ一つ、コツコツとやっていく方です。


やることはとってもsimpleです
でも決してeasyではありません。



何としてもついてきてください。



より多くの方の合格に寄与できれば幸いです。
講座は、私だけではなく、色々な方が関わって初めて完成するものです。
見えない部分で伊藤塾の多くのスタッフの方が関わっています。

そして、最後は、受講している方の協力を得て完成します。
一緒に創り上げていきましょう。


史上最強の良い講座、良い講義を目指していきます!


と意気込みはさておき、少なくとも、向田恭平史上最高の講義をしていきます。





司法志士 向田恭平


posted by 司法志士 向田恭平 at 16:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 講座関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
向田先生、こんにちは^^
ご無沙汰しております、一昨年昨年とクライマックス⇒ハイブリッドを受講させていただいておりました、ぴよぴよです。

残念ながら、今年度は講座を取れなかったのですが、昨年のハイブリッドの教材は使わせていただいてます!
基本の基本書を今はメインで使いながら、平行して使って、直前期に向けて準備しているところです。

昨年の本試験では残念な結果だったのですが、久しぶりにハイブリッドを使っていたら、久しぶりにも関わらずスピードが更に上がっていてちょっと驚きました(笑)。

昨年内は再度、主要科目のインプットをしっかりやり直して、再びハイブリッドに戻ったとき、昨年とはまた違った印象を受けたり、より深く内容を理解できていたり、という新発見があり嬉しいです。

今は4月までにやるべきことが明確になっているので、それを丁寧にこなしつつ、最終的には直前期にハイブリッドを軸にやっていきたいなと思ってます!
もっともっと頑張っていきます^^
Posted by ぴよぴよ7 at 2014年02月07日 15:36
ぴよぴよ7さん

いつもありがとうございます!
着実に前に進んでいますね。


同じものを使っているのに、新発見がある、
ということが成長の目印です。

今年は楽しみにしてます!



Posted by 向田恭平 at 2014年03月12日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村 にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村