2013年12月08日

梅田に集合!

すっかりご無沙汰しております。

11月は祝賀会や広島、福岡等の全国イベント
年末のゼミ、年明けの講座等の準備でバタバタ
しておりました。

色々とお伝えしたいことがあります。


それはちょっと改めてということで(^^ゞ


本日、梅田でイベントあります。
その後、合格者が8名程(増えるかもとのこと)梅田に
来てくれます。

本日は研修なので、その後ということなのですが、
それぞれタイプや環境が違う方です。

働きながらだったり、主婦の方だったり。


自分たちが苦労した分、少しでもお役に立ちたい
ともの凄く嬉しい言葉と実際の行動をしてくださり、
本当に嬉しいです(^^)


自分が合格して、次は周りの人にも、という、まさに
「ペイフォワード」の考え方を持っている方たちです。

実務でも絶対に成功すること間違いなしですね!



ということで、せっかくの機会ですので、本日ご参加の方は
講義後も含めて梅田にいらしてください(^^)


司法志士 向田恭平

ラベル:ハイブリッド
posted by 司法志士 向田恭平 at 13:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はありがとうございました!説明会を聞きにいき、いきなりの飲み会のお誘いだったのでかなり緊張、行っていいものかドキドキしてしまいましたが、合格者の方の生の声が聞けてすごく参考になりましたし、モチベーションもあがりました。合格者の方々がすごく自信にみちあふれていて、羨ましさとまぶしさでいっぱいでした。自分もあの中に入りたい!と強く思いました。本当に貴重な体験ができたと思います。あの場をもうけて頂いた向田先生、合格者の方々に本当に感謝、感謝です。本当にありがとうございました!明日からまた在宅での日々頑張ります(^_^)
Posted by かばこ at 2013年12月08日 21:57
一番大変だった幹事の方へのお礼を書き忘れていました( ̄▽ ̄)この場をかりてありがとうございました!!
Posted by かばこ at 2013年12月08日 22:11
かばこさん

先日はありがとうございました。
合格者はパワーありますよね(^^)みんな目茶苦茶勉強しています。
プラスの雰囲気ありましたね。

現実に合格した方々のメンタリティを吸収して、
是非来年の合格を勝ち取ってください。

そして、合格後は、その流れを後進に受け継いでいってください(^^)/
Posted by 向田恭平 at 2013年12月16日 03:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村 にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村