2013年10月26日

リアルな関係と3000選の活用イベント

すっかりご無沙汰しております^_^;

今月は、前半で合格者報告会や全国のイベント等あって、
あっという間に今日です(^^ゞ


前半の合格報告会は、名古屋を含めて3日間で約40人程の合格者の方と
お話しができました。

また、その後の大阪の講義の際にも報告に来てくれたりして、
電話でお話しした方、口述模試でお話しした方も含めて、
じっくりお話しできた方はかなりの数に上っています。


また色々と気づかされました。
ちゃんと伝わっていたこと、うまく伝わっていなかったこと、
もっと工夫できること等がより明確になりました。
今後の講義に活かしていきます!


福岡で一度しかお逢いしていない方が合格してくれて、
しかもちゃんと覚えてくれてたり、名古屋でも、ほんの数回でも、
一度じっくり話した方は覚えてくれたりしていて、そういうのが、
凄く嬉しかったです。



また、個別相談では、来年に必勝を期す!
という方の個別の相談もできて、改めて責任を感じました。


みんなちゃんと努力しているんだよね。
ホントにあとちょっとの所で、結果が分かれてしまう。

ホントにちょっと。
合格に近ければ近い程悔しい。

でも、その分、合格した時に喜びが爆発する。


もう一度顔晴ろう!!



さて、今日は、もうすぐ3000選のイベントがあります。
ネットでも聴けますが、一度お逢いしてお話しすると、お互いに違うと思うので、
ご都合がつけば是非(^^)


司法志士 向田恭平





この記事へのコメント
向田先生、お伺い申し上げます。

11/30に広島、12/3と12/8に梅田で、先生のオープンスクールが開催されるようですね。
お話する機会があるとしたら、どの回がいちばん可能性がありますか?
 
また、講演後に懇親会の予定などがあるのでしょうか。

僕は山陰地方在住のため、参加するとなると一泊旅行です。
前回のハイブリッド講座を受講したこともあり、できましたら、多少なりともお話ができたらと思っております。

お忙しいところ申し訳ございませんが、教えていただければ幸いです。
Posted by Z at 2013年10月26日 20:13
Zさん

ありがとうございます。
広島は、当日福岡移動なので、その日の状況に依ります。
3日大阪は、夜コマなので、その後はちょっと難しいかと思います。

一番可能性があるのは、8日の大阪だと思います。
昼コマなので、その後の時間も少しは取れると思います。

お逢いできるのを楽しみにしています!


Posted by 向田恭平 at 2013年10月27日 18:37
向田先生

早速のご返信、ありがとうございます。

万障繰り合わせて、予定を調整しようと思います。
Posted by Z at 2013年10月28日 11:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村 にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村