2013年07月06日

いよいよ決戦

自信



自分を信じるということは、うまくいくことを信じる

ということではだけではない。

本当に「自分を信じる」ということは


どんな現実が訪れようと

それを経験することで自分の人生は幸せに向かっている




というのを信頼すること。


これができれば怖いものなし。

過去の実績とか、客観的な評価とか関係ない。
とっても主観的なもの。


意識することは、今の自分の100%を出すこと。
全力で目の前のことに集中する。


置かれた環境で全力を出し尽くすこと。

とってもシンプルだけど大事なことです。

応援してます!


そうすれば、結果はついてきます!!


できたことに目を向けよう、できることに目を向けよう。

大丈夫。

今持っている全力を出せばいいです!



試験後にまたお会いできるのを待ってます。



明日は、朝、明治大学の校門前にいます。


大人の青春を楽しんできてください(^^)/


司法志士 向田恭平



posted by 司法志士 向田恭平 at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ノウハウ・メンタルスキル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/368466317
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック