2013年04月13日

今シーズン最後

今から大阪に向かいます。地震の影響は大丈夫でしょうか。
これがもしかすると、さらなる大地震の予兆かもしれませんので、
できる対策はしておきましょう。


さて、大阪に向かう途中、いつものを飲んでいます。
週に3回以上は飲んでます(^^ゞ
それは・・・


駅構内にあるハニーズバー

ハニーズバー.JPG

健康に良さそう(^^)
って理由で、ちょっと疲れてるな、と思ったり、移動中お腹が空いてたり、
見かけたら大体飲んでます(^^ゞ



というわけで、今大阪に向かってます。
直前の応援イベントはありますが、今シーズンの講義としては、一区切りになります。


あとはやるだけです。

やるか、やらないか。続けるか、続けないか。
脳のアウトプットには、0か1、言い換えると「0」か「100」しかありません。
脳、特に海馬の「仕組み」を知っておくと、精神論よりもパワフルに進んでいくことができます。


(たぶん)収録もないので・・・いつも以上に張り切っていきます!
今シーズンの最後の講義、楽しみにしています(^^)


司法志士 向田恭平


春の実力診断テストが明日あります。
締切校舎もあるようなので、まだの方はお早めに。



公開模試もお早めに。


3000選の新刊はこちら



posted by 司法志士 向田恭平 at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
向田先生へ

向田先生に質問して良かったです。

喝を入れてもらって目が覚めた気がしました(^^;;
また、本試験直前に明るくお会いできるように
バランスを欠いてる勉強方法を改めて
今決めたことをやり遂げます。

向田先生の公開講座に参加して良かったです。
本当にありがとうございました。


Posted by maturi at 2013年04月13日 21:42
maturiさん

先日はありがとうございます!
maturiさんについては、あまり心配していません。
実力は十分なので、ペースが遅くなりすぎなければ大丈夫です。

楽しみにしています!

Posted by 向田恭平 at 2013年04月22日 15:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/355153017
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック