2012年12月01日

広島でもリアルトーク

最終の新幹線で広島に(^O^)

さっそく


image-20121201031939.png


自作お好み焼きです。それと梅ハイボール^o^

広島は食べ物が美味しい上に、人が良いです。
道を聞いてると他の人が、何処さがしてるの?あぁ、そこなら知ってるよ〜。と言って目の前まで案内してくれました。


先週末は、仙台、大阪でした。
そこではかなりリアルなぶっちゃけトークをしちゃいました( ̄▽ ̄)


収録ないしね。今回も何でもお話します。守秘義務に反しなければ。


大阪では、いきなりエグい質問をされて、流石だなぁと思いながら色々と話しちゃいましたね。


今回の広島も楽しみにしています!


したっけまた明日(^_^)


ムカイダ キョウヘイ
posted by 司法志士 向田恭平 at 03:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
向田先生へ

広島焼き、美味しそうですね!

大阪では色々話して下さってありがとうございました。
返答に困ってる先生がちょっと面白かったです(*^^*)
月曜日の夜の三時間講義は正直キツかったですが、、
合格後のヒントを聞けて、行ってよかったです。

次回も期待してます!!
Posted by maturi at 2012年12月01日 22:48
maturiさん

先日はありがとうございます(^^)
収録もなく、色々なお話ができましたし、色々な質問が飛んできて
楽しい時間でした(^^ゞ

また、何でもお答え致しますので、ライブならではの時間にしましょう。
今週末にまたお会いできるのを楽しみにしています!

Posted by 向田恭平 at 2012年12月03日 14:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村 にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村