2012年05月19日

爆発しそうなあなたへ

直前講座がすべて終わり、あとは自分自身の現状に合わせた学習
公開模試でのシミュレーションと本試験当日に、今までの成果を
発揮するための最終仕上げの時期になっています。

今日は調子良い
そんな日もあればそうでない日もあります。

爆発しそうな日もあります。
私も何度もありました。そんなときはこの歌

夜の自転車絶叫song
街/ブルーハーツ



試験が終わったら、同じ気持ちで爆発しそうな仲間と必ず会えます。
爆発するくらいに何かに打込む、渇望する。それってすごいパワーです。
そんなことが見つかっているって素晴らしいと心底思います。

意地を張らずに、胸を張って、堂々と今の時期を突き進んでいただきたいと
思います。


私が思うに、日本の宝は人です。人財です。
自己を磨き続けていることは、何よりも素晴らしいことです。

しかも、本当に難関の試験。
そこに挑戦していることと、それに見合う爆発しそうなくらいの努力を積み重ねていることに
自信と誇りを持っていただきたいと思います。


そんなあなたを私たちも応援しています!
SH3F0168.jpg
*小山先生はいつも最高です(笑)

皆さんにはもう来期のことは関係ないですが、講師陣もレベルアップするために、
来期に向けて色々と考えています。



6月は個人的には、時間が少し取れる時期です。
時間が取れると旅行などに行っています。
試験後は、韓国、エジプト、インド、ベトナム。
昨年は岩手に行きました。


個人としても、色々なことを実際に見て、体験して、たくさん吸収して、
またレベルアップをしていきます。
今年は色々と勉強したいことがあるので、それを進めると思います。


本日も張り切って顔晴っていきましょう!!


サムライの力で日本を元気に!
JAPAN-UP 代表 向田恭平


posted by 司法志士 向田恭平 at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/270640295
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック