2011年11月08日

東京 司法書士 合格祝賀会

合格祝賀会 東京会場

先日実施しました。

ご参加いただいた方と非常に楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます。
感謝感謝です(^^)


大阪祝賀会の写真(高城先生からいただきました)
大阪祝賀会.jpg




ちゃんとお祝いすることができたでしょうか(^^ゞ


盛り上がりましたね(^^)
合格者スピーチをした方が全員素晴らしかったです!



塾長に始まり
柏戸先生(東京会会長)
所先生の乾杯


向田のあんな感じの(品位のない)スピーチ(^^ゞ
(皆さん盛り上げていただいて感謝しています)

4人の合格者の本当に素晴らしいスピーチ

高城先生のあの普段は絶対に見せないレアなキャラ
山村先生のエースな挨拶(バシッと決めてくれます)
応援団長小山先生の……今回は凄かったですね!
(スーパー盛り上がりましたね!楽しかったです)


そして,同期の猪狩先生がまた素晴らしい。
こんなスーパー同期がいて刺激を受けます。
合格して4年であんなに活躍できるんだ!と同期ながら尊敬です。

合格者にはそんな風に映ったことでしょう。



締めは当然蛭町先生

司法書士の講師になって良かったなって思える存在です。
いつまで経っても私の先生です。
感動のスピーチでした。

大阪に引き続き,本当に嬉しい楽しい大好きな時間でした。
 *ちなみにその後,蛭町先生,加藤先生を中心に講師陣で乾杯(^^)



参加できなかった多くのスタッフを含む,伊藤塾スタッフ全員
改めて合格のお祝い申し上げます\(^o^)/



次はあなたの番です。

伊藤塾講師,スタッフに限らず,司法書士業界,
そして,日本の社会が皆さんの合格を待ってます!

顔晴っていきましょう!



ありがとう/井上陽水&奥田民生



改めておめでとうございます。
合格者の皆さんのあの笑顔を見ると,それだけで嬉しいですね。
みんな良い顔してました。

また,「一番楽しんでいるのは講師陣ですね」(笑)って言われました。
それくらい嬉しいんです。


そして,ありがとうございました(^^)/

カッコいい司法書士,いやカッコいい司法志士になろう!


司法志士 向田恭平
posted by 司法志士 向田恭平 at 01:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 司法書士・合格後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ!!
皆さん口角上がってて、とってもいい顔ですね(^^)!

私も来年出席できるように頑張ります!!!
先生にまたお話を聞かせて頂くのが楽しみです。

Posted by tuzaki at 2011年11月11日 02:14
tuzakiさん

コメントありがとうございます。
みんな本当にいい顔してましたよ!

来年絶対に参加してくださいね(^^)
今から楽しみにしています!!

あと,夜遅いのがちょっと気になります…。
私も人のことは言えませんが,早寝早起きを心がけましょうね(^^ゞ
Posted by 向田恭平 at 2011年11月16日 03:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村 にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村