2011年01月25日

行政書士試験合格発表

昨日(24日)行政書士試験の合格発表がありました。



合格した方,おめでとうございます。
これを自信にして次のステップに進んでいってください!
キャリアアップでも,次の資格でも,更に狙っていきましょう。


残念だった方。お気持お察しします。
難易度,合格率が変動する試験なので理不尽だと感じる方もいるでしょう。

ただ,それでも合格する方がいる以上,足りない部分があったはずです。
力を蓄え,リベンジしましょう。


司法書士受験生で,行政書士試験を受験した方は結構いるかと思います。



司法書士受験生で,今回残念だった方へ。

自信を失ってしまった人もいるかもしれません。
でも,すべてを否定されたわけではありません。
能力を否定されたわけでもありません。

今後どうしていくかが重要です。
開き直って今後のため,今からできることをしましょう。

それは,司法書士の試験に合格に向けて全力で取り組むことでしょう。

全力で取り組めなかった反省等はあるはずです。
その悔しさ,情けなさ,やるせなさをパワーに変換し,
前向きに頑張っていきましょう!





私は,先ほどチキンと鮭入りのあったか味噌汁を食べました。
残り物を全部入れただけですけど。
栄養はしっかりと摂って温かくして過ごしましょう!

今日も一日お疲れ様でした。

   
向田 恭平
posted by 司法志士 向田恭平 at 01:27| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 行政書士試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 力の蓄え、本当に必要ですね。頑張ります!!
ところで、鮭入りのおみそ汁はおいしそう!ですが、そこにチキンもですか・・・。どんな味なんでしょう??お鍋みたいな?
Posted by Y.S at 2011年01月27日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村 にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村