2016年08月29日

個別指導って結果が出るの?

個別指導って司法書士の業界でも結果が出るのか?

さて、
ハイブリッド合格塾は,
「パートナーコース」

なるものを用意しています。

・マンツーマン指導
・受験界では異例の金額
・パートナーという名称

私にとっても相当なプレッシャーのある
コースです。


個別指導が実際に活用されている例としては、
大学受験,経営者のコンサル,スポーツ
芸術(音楽,美術等),美容,ダイエットなどが
イメージ付きやすいでしょうか。

個別のレベルや状況に合わせて指導を
していき、フィードバックがすぐに
得られるので、効果が高いです。



パートナーコースって

一体何してるの?
効果があるのか?
どんな人が受けてるの?
そもそも受けている人いるの?


と疑問に持つ方も多いでしょう。



まずは、なぜこのようなコースを
設定したかというと


以前から,
・マス講義では伝わり切らない部分がある
・多くの人に向けての講義だと実践までなかなか確認できない
・どの段階でつまづいてしまうのか個別に確認して直ぐに修正できない

という悩みを抱えていました。
その悩みを解決して結果を出してもらうために,
パートナーコースの設定をしました。



他にないので,なかなか分からないですよね。
分からない=怪しいと
思う人もいると思います。
分からないものは恐怖ですので。

また,
気になっている方もいるようで
何人かから質問がきたので,
結果を含め,内容をお伝えしていきます。

続きを読む
posted by 司法志士 向田恭平 at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ハイブリッド合格塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村 にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村